人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレス

今度のプレスは、コンパクトでとても使いやすい。
こないだプレスで肝を冷やしたので、超~安全確認を行った上で作業をすることにしました。
プレス_b0179568_21143090.jpg


HJ45。Hから1HZに交換。中島さん、もう少し待っててください。
プレス_b0179568_2117267.jpg
プレス_b0179568_21171967.jpg


40にターボ。40にはCT26のタービンが定番だが、下のトルクがロックでは乗りづらい。高速では乗りやすい。
J53のタービンでは、逆にロックで乗りやすく、高速で乗りづらい。
そこで、小さなタービン2個をつけて試そうと思っています。良いタービンがあれば、情報をお願いします。
1300ccぐらいのタービンが良いかなあ。
プレス_b0179568_2124173.jpg

by qgjrw818 | 2009-12-24 21:24 | 拘り
<< 今日の一日 ランクル60 >>