工具箱

マットありがとう
b0179568_2247935.jpg
b0179568_22472880.jpg
b0179568_22474650.jpg

[PR]
by qgjrw818 | 2012-02-02 22:48 | スナップオン | Comments(2)
Commented by Yamada at 2016-11-05 22:36 x
はじめまして
工具箱を検索していて訪れました。
すごく大きくて素敵な工具箱ですね。
ところで、写真に写っているマットはsnap-on製のマットでしょうか?
マットが結構傷んでしまい探していまして、写真に写っているマットが気になったのでコメントしてしまいました。
よろしかったら、メーカーなど教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
Commented by qgjrw818 at 2016-11-16 19:43
せっかく投稿していただいたのに返事が大変遅くなり申し訳ございません。このマットはホームセンターで購入したもので、メーカー等不明です。あまり良くない物でしたので今は使用しておりません。
現在は透明のデスクマットを使用しています。お役に立てずすみません。
<< JB23 ランクル40 >>