4WS

アーム完成 パワステも完成
b0179568_22531483.jpg
b0179568_22534957.jpg
b0179568_22553536.jpg
b0179568_2256321.jpg
b0179568_22565225.jpg
b0179568_22571020.jpg

[PR]
by qgjrw818 | 2010-03-30 22:57 | ランクル | Comments(1)
Commented by hyde at 2010-04-05 20:45 x
田尻さん、こんばんは~っ。
火の国のhydeでございます。
いや~とうとう4WS来ましたね!
物凄くイイ感じの捻り具合です。
早く全体の画像が見たいトコですが…
佐賀の講習会も盛り上がったみたいで
いつか自分のマシンでクローリング
やりたい衝動にかられちゃいました。
ピックアップに生まれ変わった
Tさんの40も参加されたんですね!
あの1UZ・V8エンジンが搭載された
まだ幌だった頃の車体もなんとか
購入したい気持ちでいっぱいでしたが
ま~いつの日か田尻さんに必ずや
お世話になるつもりでおりますので
期待せずに待っていて下さいませ~
ではでは、また書き込み致しまっす。
お疲れ様です、突然に失礼しました!
<< ビンテージ物!!snap-on ロッククローリング 佐賀大和講... >>