お気に入りのランクル達☆

ブラジルで造られたバンテランテ。ベンツのディーゼルエンジン搭載。
日本のランクル。Ⅴ8エンジン。
オーストラリアからやって来た!!HJ45。
本当は自分で持って眺めていたい車達。次の持ち主に愛され続けて欲しい。
b0179568_21572738.jpg

長さ5メートルを超えたボディは狭い日本ではハンドルがきれない。ゆったりとした車内。さすがオーストラリア産。
b0179568_2157176.jpg

FJ顔もいいけど、やっぱりバンテランテには角目が似合う。ちょっと見えてるベンツのエンジンはトルクがあってとても乗りやすい。
b0179568_22285195.jpg

[PR]
by QGJRW818 | 2009-09-10 22:47 | ランクル | Comments(8)
Commented by matu at 2009-09-12 08:26 x
現物見てぇ~
Commented by たいちょー at 2009-09-12 22:21 x
はやくきてください。
Commented by matu at 2009-09-13 19:09 x
はやくこれません^^;
Commented by sasebo-42 at 2009-09-14 20:46 x
45マジかっこいいです!
状態良過ぎます!

matuさん早く見に来ないと!
Commented by さいばば at 2009-09-15 01:25 x
HJ45かっこいいですね~
ちなみに、これは売り物ですか?だったら嫁の説得に入りますが・・・
Commented by QGJRW818 at 2009-09-16 21:22
もちろん売り物ですよ。大事にしてくれる方優先です。
Commented by ama-chan at 2009-09-23 09:52 x
はじめまして、ama-chanともします。 写真のHJ45以外のイエローと白はお幾らくらいでしょうか?
Commented by QGJRW818 at 2009-09-23 20:23
当ブログへようこそ。値段の交渉等はお電話いただけましたら、対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
<< FJ55にⅤ8オートマ搭載 野母崎伊勢海老祭り!!行ってき... >>